★★ネットでお小遣い~★☆ひなっち☆★のオススメ

初心者 ★☆ひなっち☆★が、ネット収入・アンケートモニターの体験や、実際体験してオススメしたいものをご紹介します♪

モラタメさんから、『ちょいかけ™ボトルシリーズ 3種3本セット』頂きました♪

DSC_0113.jpg

かわいいボトルで、食卓にピッタリのサイズです!

さっそく、ポン酢を使うことにしました!

DSC_0114.jpg

これは、使いやすい!!
ボトルを押すと、力加減でいい具合にかける量を調節できます)^o^(

味は、間違いなくおいしい!!

小さいから、割高だな・・・と思っていたのですが、この使いやすさはかなりイイです!!

これからの季節、特に活躍してくれそうです(^o^)



モラタメさんから、
スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り頂きました

IMG_20131202_201623.jpg

これ、CM出見て、すごく気になってたんです

さっそく、トイレ掃除をして、ポチっとスタンプしてみました

きれいにスタンプするのが結構難しい・・・。

でも、なんとか完了

何か、ついている感は少し気になりますが、
良いにおいがする

流すたびに、良い香りが、トイレをきれいにしてくれる感じでなんだかうれしい

子供もCMを見ていて気になっていたのか、喜んでます

息子は、スタンプめがけてトイレしているみたいですが・・・
でも、息子の放尿にも負けてません

面倒なトイレ掃除の回数が減るかも


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ
モラタメさんから、バンビーナスリムレッグ 着圧カラータイツ(ブラック)頂きました

最近、足のむくみがとても気になっていて、着圧靴下がとても気になっていたんです

しかも、タイツタイプなので、骨盤までケアしてくれるなんて、一石二鳥

さっそく履いてみました
IMG_20131202_201539.jpg

(画像変でごめんなさい

これは、気持ちいい

ほど良い締め付け感で、気分まで引き締まる感じ

しかも、歩くたびにマッサージされているようで、たくさん歩きたくなる

見た目もGOOD

これは、おすすめです

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

CMで気になっていた、

カビキラー 電動スプレー

モラタメさんから頂きました

IMG_20131119_171734.jpg

まず、大きさにびっくり
IMG_20131119_171952.jpg

年に数回しかお風呂のカビ掃除はしないので、やるとなったら重労働・・・。

シュッシュする範囲が大きくて、いつも手が疲れて大変だたんです

でも、これは電動なので、やはり便利
まさしく、こんなのが欲しかったといった感じです

面倒だったお風呂のカビ掃除が、少し楽になりました



テーマ:生活に役立つ情報 - ジャンル:ライフ
九十九里 白里中央海水浴場 行ってきました

005.jpg

子供のころから、海と言えば、九十九里の外房だったので、
我が家の海水浴=九十九里です

我が家のお気に入りは、白里中央海水浴場

片貝も良いのですが、海岸も長く、駐車場・海の家も安く、アットホームな感じが子連れの我が家には合っているんです

今年は猛暑だけあって、海水が温かい
さすがに、入るときはヒヤッとしますが、朝から午後まで、震えることなく遊べました

帰りに幕張のSAに寄ってビックリ
去年は確か、さびれた感じだったのに・・・。

すごくきれいで、マックまであるなんて
関越で言うなら、寄居みたいでした

来年は、泊りでゆっくり行きたいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記
